秋を楽しむために

それにしてもなかなか乗れんな。。。

でも秋を楽しみたい。

この間、こっちで走ってて初めてRapha着てる人を見ました。

たぶん、BREVET JERSEYかな。

やっぱりRaphaはかっこいいな。

長袖ジャージ欲しいな。

半袖は思い切って買ったけどさすがに長袖になると値段の方も。。。
でも半袖とそんな差はないんですけどね。
冬用のジャケットとかになるとさすがに手が出ません。

つーことでちょっと手軽なジャージを購入。

それがこちら。

3本線です。
アディダスはコスパ高いです。
これでこの秋は全身アディダスで走れそうだわ。
アディダスのサイクルウェア、好きです。

近くのDEPOで試着済だったのでオンラインでクーポン使って、
それでRaphaの半袖ジャージの半額以下だもんなー
ちょっとRaphaっぽいデザインだし。

実はまだ着れてないんで今週末でもと思ったら雨。くそー。


でこっちは、またグローブです。。
実はこれ、去年から欲しかったCHIBAのグローブ。


着用シーズンとしては10月下旬~12月初旬、3月といった感じ。
薄手だけど、けっこう暖かい。スマホも触れるのがポイント。
で値段もリーズナブル。



もうグローブは買わないぞ!















コメント