今の状況

お久しぶりです。

えーっともう2017年ですね。
ちなみに2016年は3回しか更新していません。。。

実はこの1年ぐらいで生活スタイルが激変しまして。公私ともに。
そんな感じでこのブログもほったらかしの状態になってます。

とはいえ自転車も乗ってますし物欲もまあまあ、ありますよ。
服はあまり買ってませんけど、旅行も行ったりしてますし。
indigoロスはまだありますね。
リリースしてくれたライブDVDを夜な夜な見ています。

昔ならブログにすぐアップしてたんですけどね。

という感じなのでもう今更インスタとかも面倒臭くてできないので
好きな時に適当に更新していこうかなと思っています。
どうでしょうスタイルで末永くやろうかなと。
ブログは確か2006年からやっているのでもうすぐ11年。
本当に早いですね。

で、ブログにアップしようと思って画像とかをPCに保存してたり
するのがいくつかあったんですがそこで終わってしまうんですよね~

なので直近の出来事。
週末は出張で大阪に行ってきました。
時間作ってワイズロードとベイシスレコードでも行こうかなと目論んで
いたんですが失敗。
結局、途中にあったベックオンに寄ってちょっとしたモノを購入。

ハンドル周りを更新。なんかめっちゃすっきりしました。
真ん中にあるやつは自転車お守りです。

これも遊びで。

こういう小物でもなんか楽しいです。

今の状況だと自転車は基本、土曜日しか乗れません。
なので天気が良ければ必ず乗ります。
まあ、今は寒いので2時間程度ですが。

今日はこの辺で。

またお会いしましょう。





コメント