Lee203

さて、皆さんお久しぶりです。

ようやくブログを更新する気になりました。
前回から10か月程経ってますが。。。

まあ実は今年もいろいろありまして。
アップするネタは結構あったんですが、あっという間に12月に
なってしまいまして。

今年の私の頭の中はどうも自転車の事を考える事が多かったようです。
特に秋冬に向けていろいろ調達しまして。
また紹介したいと思います。

でまあ服ネタなんですがちょくちょくあるんですがもう昔と違いまして
完全にお気楽ファッションに移行しつつあります。
OFFでもまともに革靴も履いてないんですわ。
それでもブログやインスタ見たりして情報収集はしています。

最近はジーンズが気になってまして、もう完全にアラフォーの領域なので
大人なジーンズ履いてた方がいいかなと。
いつまでもローライズのスリムジーンズ履いてもなーと思いだし。
昨今のスリム化からハイウエストのテーパードシルエットが今風?
のようですね。
まず気になったのがリゾルトなんですが、確かにカッコいい。
でももうジーンズに数万円もかける情熱がなくなっております。

でこっちのセレクトショップでたまたまセールで見つけたモノ。

Lee203 Riders

ワンウォッシュのモノを購入。

このテーパードシルエットがかなり良い!
股上も深く(というか普通?)腰回りは適度にゆとりがあるんですが裾幅も17.5程なので
結構細いです。
でも股上のせいか今まで履いてきたジーンズとはまったく別物のようです。


着用画像とかインプレしたいんですがまたの機会に。
ちなみに30%OFFになっててアンダー1万円でしたよ。。。

Leeといえば買うのは20年ぶりのような。。。
高校生の頃、品番は忘れましたがパッチが毛になってるレプリカを
買ってかなり履き倒した記憶が・・・
最終的は膝が破れてボロボロになって、ハンガーに吊るして
部屋のディスプレイとして飾ってたな・・・・

この203いいですよ!
結局こういうモノが長く使えるんでしょうね。
これ履きだしたらジョンブルのタイトジーンズの出番がなくなりそうです。





コメント