グラミチ増殖中

気づけばグラミチだらけに。。。


右から9年前ぐらいに買ったコーデュロイ。シルエットは昔からあるタイプ。
夏素材で水着でもいけそうなやつ。同じSでもちょっとウエスト周りがきつい。
ロイヤルブルーは5年ほど前かな。その頃に出たナロータイプ。
右3つはショートパンツ。
左のやつもナローのロング。
でカーキが最近買った、夏素材の9分丈のやつです。これはMサイズ。


グラミチはバリエーション豊富です。
最近は流行りのせいか、緩めのシルエットが好みです。
昨年ぐらいまで履いてたナロータイプショートパンツは
今履くと短い、タイトすぎ。。。。
好みも時代とともに変わりますね。

セントジェームスと同じでまだまだ増えそうな予感。





コメント