マイナーチェンジ

久しぶりに自転車ネタです。
ちょっとマイナーチェンジしました。

点検に出しましてね。
そのついでにハンドル、タイヤ、バーテープを交換!


ついにハンドルを交換。
純正のアナトミック型ハンドルから
NITTOのM106 NASにしました。
理由はなんか変えたい!というやつ。
昔ながらのシャロータイプも考えましたがこれ以上、ハンドル位置が
下がるのもちょっとなので今どきのアナトミックシャローですわ。


タイヤはコンチのグランプリ→ビットリア ルビノプロSPEEDへ

ハンドル周り。
ディズナのバーテープ。
3mmで厚めですがええ感じです。


例のやつ・・・なんとか終息して欲しいものです。



そういえばラレーに乗ってもうすぐ10年。
まさか10年浮気もせずにも乗ってるとは思いませんでした。

これ購入時の写真。
まだフラットペダルでホイールに反射板付いてるのがなんとも。。。



そろそろスチールでオーダーフレームが欲しいです。
というかここ数年はそればっかり考えてます。

まあでも10年乗ってるってことはやっぱりそれなりに
気に入ってるんですね。






コメント