自転車雑記


ご無沙汰です。
どんな状況でも自転車熱は冷めないですね。
この数ヶ月でアイテム増えました。


まずサングラスを新調。
スワンズは一目惚れ。

サドルをfabricへ。
実はこの前にセライタリアのfliteにするもあえなく断念。。。

いろいろあって結局、ステムを伸ばしました。
100mmから110mmへ。

こんな遊びもしたり。

ようやくGPSサイコンにしました。ブライトンRider320
楽しいです。もうセンサー式には戻れぬ。。
ブラケットは純正品。31.8mm用ですが前に付けてたキャットアイ用ブラケット
のスペーサーを流用しました。

ヘルメットは6年ぶりぐらい?
前使ってたセレブは気に入ってましたが耐用年数を超えすぎなので。
lazerのジェネシス。
限定のマットネイビー


この数か月で自転車もそうですがいろいろ変わりまして。
まあでも自転車いつでも楽しいです。



サドルを交換した事により少しポジションを試行錯誤中・・・























コメント