kinosaki

 今年の夏は城崎に行ってきました。実は城崎は初めて。

いつも通り1泊2日の旅。
今回の宿はすごく良かったです!

まずは豊岡にあるおいしいパン屋さん。「ラ シゴーニュ」
あまりにおいしかったので2日連続でランチとなりました。

玄武洞へ。



こちらが今回の宿です。とにかく最高でした。
先月、結婚5周年を迎えたのでちょっと贅沢なひと時を・・・
詳しくは
こちらをご覧ください。





オーシャンビュー



これは専用のラウンジなんですがこちらもかっこいいです。
リッツウェルの家具やJBLのスピーカーが置いてありセンスを感じますね。

BRIOのラビリンスゲームという玩具にやけにはまってしまいました。。。

食事もすごかった。

これ、アワビです。

但馬牛のしゃぶしゃぶ、これで1人前ですよ!

シーズンオフですがやっぱりね。

次の日はもちろん・・・










天気が心配でしたがなんとか大丈夫でした。
実は宿に着く数時間前は大雨が降っていたそうな。
2日目もすっきり晴天。

今回の宿は2年前に行った山口の長門湯本温泉「別邸音信」に
匹敵するぐらい良かったですね!
ロケーションとか総合すると越えてるかも!?
いや、でも
「別邸音信」もやっぱりいいな~
今年の夏もいい旅ができました。




コメント

  1. しょうちんさんへ
    まいど~す!
    ここは本当におすすめの宿です。
    「2人最後の旅行?」いいじゃないですか~
    確かに高いんですが、それだけの価値がありますよ。
    ただ、福井県と同じ日本海なんでちょっと面白みに欠けるかな?
    ��食事の面とかで)
    宿メインていう旅でもいいと思います。
    ここは、宿=城崎マリンワールドというぐらい、同じ場所にあります
    のですぐに行けますよ。
    「2人最後の旅行」は上質な旅を・・・
    ぜひ、ご検討ください。

    返信削除
  2. しょうちん2012年9月25日 21:31

    まいどぉ~っす(^0^)!!
    いや~相変らずセレクトするお宿はセンス良いですね~♪
    思わず宿のサイトをじっくり見ちゃいましたよ(笑)
    ��0月ぐらいに「2人最後の旅行?」として、どこかに行こうかと考えていたので、めちゃくちゃ参考になりました(>0<)
    思わず嫁さんにもココ良くない?と伝えてしまった…。
    でもスイートはさすがのお値段です(笑)
    まぁ行くとなったら平日だと思うのでなんとかなりそうですが…。
    近くに水族館や観光場所などもありそうですから、ちょっと本気で候補に入れてみます♪

    返信削除

コメントを投稿