旅 ~2013夏


珍しく長かった夏休みも明日で終わり。。。

今年は伊勢へ行きました。

車で5時間ほど・・・

伊勢の「わたかの島」にある温泉宿。



ロビー
リゾートっぽいです。
部屋は全室露天風呂付き。この露天も良かったのですが
本館にある庭園露天がすごく良かったですね。
ちょっとわかりにくいですが。
とても居心地の良い部屋でした!






食事は程よい量でやはり魚がおいしかったです!



部屋のテラスから見た風景

翌日、渡し船から。

とりあえず行ってみましたが・・・
今年は特別な年でえらい混みようでした。

まあ旅のメインではないですが一応、行った!と言えるでしょう。

二見シーパラダイス

おまけ。



明日から現実へ・・・









コメント