夏の終わりが見えた時

少~し過ごしやすくなりました。


でもまだまだ暑い。


実はちょっとネタは溜まってます。


まず少し前なんですが
またまたゼニスのベルトを変えちゃいました。


昨年と同様に5月ぐらいから
モレラートのSPEEDっていうラバーバンドにしていましたが
やっぱり黒ってのがちょっと重いかなという気がしてきて。。。

表はレザーで裏側はラバーってのはないかな?
と探したところ、いいのがありました。

モレラートのFRESBEEってやつです。

カーフ+ラバーで値段も手ごろ。

こんな感じです。色はネイビーにしました。

やはりバックル幅が若干広い。。。

裏はラバー仕様。

ぱっと見はカーフなんでそこそこに見えます。

とりあえず10月ぐらいまではこれでいきます。





※一応、報告しておきます。

え~っと私のアテンザ。

停車中にオカマ掘られました。。。
当然、10・0です。
ほんまに不条理ですわ。

リアハッチがへこんでいるので入院してます。
今はアテンザセダンの代車生活です。


私はこれで○産のJU○Eが嫌いになりました。


皆さんも気をつけて下さいね。

といってもいきなり突っ込まれたら
どうしようもないのが現実ですが。。。










コメント

  1. mstarr53さん こんにちは。

    モレラートのFRESBEEいいですね~♪
    もちろんゼニスも最高~~~ですw

    結構汗かきなので革だと心配なんですよね~!!!
    ラバー×ラバーだとどうしても安っぽく見えるし(泣)

    メンテナンスとしては、ウェットティッシュでラバー部分を拭けばいいでしょうかね?(◎▽◎)?


    ところで、首は大丈夫ですか??
    お大事にして下さいね。

    返信削除
    返信
    1. のりまるさん、こんにちわ。

      夏は革バンドは厳しいっす。

      ゼニスは今年で9年目になるんですが昨年の夏までは
      ずっとオールシーズン皮バンドで通してたんですよ。。。
      しかしやはり夏場の汗でダメージがすごいです。
      となるとメタルブレスが一番いいのですが、これまた純正ブレスの
      値段がですね・・・(まだ売っているのか??)

      そこそこの気品を保ちつつ、夏場でもOKとなれば、やはりこういう
      レザー×ラバーですかね。値段も手ごろですし。

      メンテはそうですね。濡らした布とかで拭いたりしてますね。


      首は・・・大丈夫ですよ!
      せこく病院に行くまでもないという感じで。
      思ったほどの追突ではなかったのかしれませんね。
      まあ車の方のダメージがあるのでそっちがショックですね。。。

      のりまるさんも気を付けて下さいね。

      削除

コメントを投稿