やっぱり買ってしまう・・・

例えば5年前と比べると明らかに

服に対する欲が減っている気がする。

欲しいものがないと思ってもなぜか見つけてくる。

ただ単に街に出る機会が減っただけか?

ここ3年ぐらいで
家や車のローンで服に回す資金も減っているのが現状
ではあるが、ロードバイクやオーディオ、CDや本など
に分散されているだけかもしれない。。。

でもそんな中でもやはり靴は買っている気がする。
以前よりは減っているけど。




先週は神戸。
嫁の目的、IKEAへ。

思いのほか長居してしまい、その後に行く予定だったUMIEは断念。

しかしせっかくなんで垂水の三井アウトレットへ。

実はちょっとジャケットを1着買おうと思っていたんですが
すでに疲労が。。。

早々に帰宅しようとしたのですがNIKEショップにて発見。

うむ、どうもNIKEのこの手のスニーカーにはめっぽう弱い。。。

「MONTREAL RACER」

このグリーンがなかなか渋い。

この手のビンテージ系はバックスタイルがかっこいい。

というわけで購入したのであります。

アウトレットなんで5000円ぐらいでした。

実は3年ほど前も同じようにワッフルレーサーをゲット。


コレクションというよりは

結構、使えそうな気がします。




コメント