johnbull


ファッションネタが続くのはいつぶりでしょうかね?

漠然とジーンズ。

先日の垂水のアウトレットに行った時も

ドゥニーム、リーバイス等に行きましたがスルー

ちなみに5年前に買ったヤコブの622。

これ以降、ジーンズを買ってない!
(※注意 ユノクロを除くと)

それどころかパンツというカテゴリーでもまともに買ってない
(※注意、ユニクロでは買いまくっている)


うーん、もう今更、ヤコブとか3万とか出して買う気にもならん。
(でも、やっぱりヤコブはいいですよ!今の気分はてこと。)

手ごろなのはリーバイスとかLeeとかね。
ベーシックだし何より値段がいい。

まあそれだとちょっと面白くないし。


わが県にはジーンズあり!

ヤコブのデニム生地もそうですよ!


つーことで

「johnbull」

johnbullは
10年前ぐらいに買ったアーバンリサーチとのコラボデニム
を2本持っていたのでそれ以来です。


オーセンティックスリム というモデルのワンウォッシュ



シルエットは激タイトです!
はっきり言ってこれ履ける人ってかなり
限られるような気がするんですが。。。

実はストレッチの入った色落ちしてるモノを
探していたんですがどうやら店舗になかったよう。

一番スリムなのがこれっていうことで紹介されたのが
このオーセンティックスリム。

アウターがネイビーが多いので濃いめの
ジーンズだとしっくりこなくて色落ちしたブルーなら
なんでも合うかなと思っていたのですが。。。

このワンウォッシュを試着して店員さんの話を
聞いているうちに、久しぶりに育てるのもいいかな~
なんて気になってきまして。

結局、そのままレジへ。。。


ストレッチじゃないので
このボコボコした感触もなんか久しぶり。


ワンウォッシュですが一から育てるのは久しぶりですね。

確か7年前ぐらい買ったA・P・Cの生デニム以来か?


時代性なのかこんなにスーパータイトでも
割ときれいめなスウェードタッセルとかでも
違和感がないです。

なのでチャッカブーツとかサイドゴアでも
全然問題ないでしょう。


夏はほとんどというか全くジーンズを
履いてなかったのでこの秋冬はヘビーローテ間違いなしですね!

色落ちも楽しみです。












コメント