clutch

 いよいよ、ふつふつと・・・物欲が。


実は今、あれがモーレツに欲しいんす。

そうそう、カナダのグース。

「ジャスパー」

先々週ぐらいに試着して以来、気になってしょうがない。。。

この結末はいかに。




でその前に。

メンズバッグは難しいですよね。

出かけるのに持つモノって財布と携帯ぐらい。

ちょうどいい大きさののモノってなかなか良いものがない。


私はここ数年、無難にオロビアンコのバッグを使ってますが

正直、飽きてきてますよね。

まあオロビアンコに飽きてるっていうか。

そんな時、嫁からクラッチでいいのあるよ。

そう最近、よく見るハリスツイードのやつ。

結構いろんなセレクトショップから出してます。

確かに値段も手ごろでハリスツイードのチェックがいい感じなんですが


探しているともう少し「大人」な感じのバッグを発見!


それがこちら「GIOVANNI」のレザークラッチ
イタリアらしいっす。


このネイビーがラス1だったんでソッコーでポチってしまいました。

もうちょっとネイビーなんですけどね。




ポイントとしてこうやって手に掛けられるのがいいです。


大きさ比較。
左は愛用のWHCの3つ折り財布。

結構、大きいです。


イメージはこんな感じ。(画像は拝借しました。)


クラッチスタイルってのが新鮮ですね。


ただ・・・・

絶対、落としたりするし

トイレはどうすんの?

みたいなことがありますが。


まあ、なんとかうまくやってみます。








コメント