あと1日・・・

博多で買ったチェスターコート。

必然と中に着るインナーも欲しくなる。

今のところ
合わせるインナーは2年前に買ったdavid scott のVネックのみ。

真っ先に浮かぶのはやはり
ざっくりミドルかハイゲージのタートルネック。
がしかしこの時期になると既にセールも終焉ぎみで。。。

だったら、クルーネックのシェットランドニットでもと。

色はグレーのヘリンボーンなので明るめだとオレンジやパープル。
ダークブラウンやネイビーでも合いそう。

まあ今年はもうセールでショップオリジナルのものでも
買うかとZOZOを物色。

いろいろ悩んだ結果、ジャーナルスタンダードの
シェットランドニットに購入。色はパープル。
セール品で30%OFFでした。

ジャーナル買うのは10年ぶり?ぐらいかも。

サイズは袖口とウェスト周りのフィット感が若干ゆるいかなと
思いましたが許容範囲内で。

まあまあ気に入ってます。




しかし・・・

購入翌日にサイトを確認すると・・・


30%OFFから50%OFFになってる!!


そりゃないわZOZOさん!!







コメント