white

今更ながら白パンを購入。。。

今までずーっと気になっていたのですが
挑戦するまでに至りませんでした。

というのもロングコートに白パンっていうスタイルが
妙に気になり出したからです。

というわけでとりあえずユニクロです。。

スリムフィットストレートジーンズ。

なんでも東レとカイハラ共同開発したデニムのよう。
生地はコットン72、ポリエステル26、ポリウレタン2 という配合。

おかげで履き心地は良い、

あえて言うなら、もうちょっとテーパードして裾幅を細く
してくれればいいかなと。

それかもっと細いスキニータイプがあればですが。
最近、スキニーのバリエが少ないのはなぜ?


まあ2900円でそこまで求めるのは酷かもしれませんが。

ちなみに透け具合は意外と大丈夫です。

同じ白でもスリムフィットチノはやめた方がいいです。。。
まあ少し透けるのはしょうがないんですが
お尻の真ん中部分の縫い目がもろに透けてかなり
かっこ悪かったです。

ちなみに白以外はいいですよ。
ベージュ系を2本とオリーブを持ってますが結構、使えますよ。


ユニクロに関してですがもう10年ぐらい前から
パンツやニットや下着類とかソックスとかずっと
買っているのですが明らかに質は落ちていってますね。

事実として
8年前ぐらいに買ったメリノウールのタートルニットは
未だ現役です。

あの頃は値段以上の物があったような気がしますが
今や、値段どおりか以下ですね。。。


もう少し頑張ってほしいものです。


というわけでこのスリムフィットジーンズも
完全には満たしてくれないようなので


春先には違うものを買うかもしれません。


白パン、いいですね。







コメント