イメチェン2連発

購入から1年。
SEIKO Diver Scuba/LOWERCASE
気になるのがシリコンラバーベルト。

埃はつくし・・


なんせ袖口が邪魔すぎる・・・ごついし。


という事で替えました。
モレラートのラバー


Dバックル仕様に。
だいぶすっきりしました!



でこちらも替えまして。

わかりにくいですが今回はグレーの型押し。



グレーもええ感じです。
茶系、ブルー系が飽きてきましたので。



最近はなぜか気が付くとロレックスのアンティークばかり見てます。
ただめちゃくちゃ欲しいわけでもなく。
でも、ただ見てます・・・

それと最近の悩みですが
月2回ぐらいしかしないフットサルなのに
スポーツ用品店に行くとウェアを買ってしまう。。。

なぜかというと安いんだわ!
僕らやってた頃(90年代)だとジャージでも上下、2万とか3万とか
プラクティスシャツでも1万とかしたような。
当然、アディダス、プーマ、アシックスが多くて。
あとはトッパー、エネーレ、アンブロ、ペナルティぐらいか。

それに比べて今はデポとかヒマラヤとか量販店だと
めちゃくちゃ安い!
なのでついつい買ってしまう。
種類も多くて迷うので試着に没頭しています。。。

まあそれも含めて楽しいんですわ。




コメント