普通ジーンズのレビュー

Leeのライダーズ203
購入から2年程経過しました。
普通のレギュラーラインのジーンズだと思いますが
育ち具合をチェック。


基本的に週末のみ履いてます。
昔はできるだけ自転車に乗るとか
寝るときも履くとか。
いろいろある思いますが。

特になんの意識もしておりません!

普通の日常生活をしています。

ちなみに洗濯方法ですが

適当に何回か履いたら他のジーンズと洗濯機に

一緒にぶちこんでアタックで洗濯するだけ!


まずは全体像



後ろ

ちなみに綿は混合。14.4ozデニム
工程がいろいろ分かれております。
岡山で織ってるな。


腰回り


バック


膝の辺、



裾の辺。



写真だとちょっと明るく映ってます。

総評をいうと結構、いい感じですよ。
ヒゲも出てきてるし耳のアタリも思ったより出てます。
色も全体的に青に落ちてますし。
実際、セール品で8,000円ぐらいですし、これで十分
楽しめてますからね。
あと気に入ってるのシルエットなんですよ。
適度に腰回りに余裕があるテーパード。

なので真夏以外はずっと履いてます。




コメント